初めまして。

ssfactoryのホームページはずいぶん前から制作していただいていたのですが、いろいろと忙しく、なかなか使用していない状態でした。当ホームページはワードプレスで制作しておりまして、私助川は以前にもワードプレスを使用してサイトを制作したことがありましたので、今回は少々楽に制作も進みました。とはいえ、遊び遊びやりながら何のかんの半日以上で、まだまだ散らかっていますが。

さて、9月から10月にかけてはずいぶん予定と体調不良が重なりまして、積載車の車検準備に取り掛かれば発熱で1週間近くダウン。復活したと思えば本業のほうが揉めに揉めており、ダウン。ようやくエルフが取り掛かれるぞ!とマフラーを直すと結局全部だめでフロントパイプから作り直し。直ったと思えば噴射ポンプからの燃料漏れ。

エルフが立て込んだおかげで、常連様の車と10月依頼分のお車、自社車両の整備も遅れてしまいまして、そんなことをやっている間に、なんと足が徐々にだめになりまして、とうとう先週の金曜日から入院いたしました。病名は脊髄炎とのことで、まだ原因は先生方が調査してくれているところです。

本来であれば、このような状況となってしまっては作業の一切が止まってしまいますから、多大なる迷惑をかけることとなるのですが、今回は私がいなくとも問題ない作業などもあり、多少ましな状況には出来たかなと思います。最も、多方面にご迷惑をお掛けしたことには変わりはなく、皆様には本当になんとお声掛けしたらよいか、大変申し訳ございませんでした。

これまで、あまり健康に対して無頓着だったのと、完全に坐骨神経痛や椎間板ヘルニアなどと勘違いしていましたので、症状が悪化し、尿閉や排便障害。足の本格的なしびれという、どうしようもないとことまで放置した挙句、深夜に救急車で運んでもらうという更にどうしようもない結末となってしまいました。入院してみてからいろいろ話を聞いてみて、「なるほど、確かに前兆あったわ」といったレベルで、素直に関心してしまいました。感覚的にはCAN通信の自動車の電気系統でエラーが出たような感じで、体そのものは健康な方ということで、とにかく脊髄炎が悪さしていたようです。ちょっと異常を感じた時点で、なんかしらの対処をしておけばよかったんでしょうか、どうも初動が遅すぎてしまいました。大きな反省点です。

今のところ、それほど入院が長引くことはなさそうですが、まだ正確な退院時期は分からず、また、退院後も多少の後遺症のようなものも続く可能性があり、それはそれで皆様にご迷惑をお掛けしてしまうことがあると思います。大変申し訳ございませんが、見た目は20代、中身は80代くらいの感覚で見ていただけますと助かります。

もちろん、完治いたしましたら、これまで以上に頑張って働きますので、細かな作業でもなんでもまずはご相談ください。自分はまだ本業がありますので、簡単な作業でも車両を数日お預かりしてしまうこともあります。そのため、きれいではないかもしれませんが、代車も用意し、ガンガン仕事を受けられるような体制をまずは作りたいと思っている次第です。そのように、しっかりとした体制を整えるまでにはまだ多少の時間が掛かりますが、貧乏事業者なりに、皆様にご不便をかけないよう、より頑張ってまいりますので、応援していただけますと大変うれしい限りです。

それでは、改めまして、今回の件でご迷惑をお掛けしてしまった方には本当に申し訳ございませんでした。退院、完治とそれぞれ進展がありましたら改めて当ブログなどで発信させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です